タイ・スワンナプーム空港のスマホSIMショップ TRUEMOVE

海外の空港に着いてからSIMカード購入しなくても日本で事前に買えますよ【海外旅行】

海外旅行に行く時にスマホのSIM購入は一つの作業として悩ましいところですよね!?

例えば、タイで言えばスワンナプーム国際空港に着いて、制限エリア外に一度出て、この辺りで7日間プリペイドSIMとか買って入れてもらう・・・

 


 

それから再度、下の階のエアポート・レール・リンクに行こうとすると銃を持った警備の軍人さんに止められたりして、パスポート見せて通して貰ったり・・・

まぁ、1プロセス増える訳ですよ!

重いキャリーケースと機内持ち込みのバック持って・・・

何なら東京で必要だったけど、バンコクじゃ必要ない上着も手に持ったりして・・・

とにかく大変!

でも、SIMは空港で買っときたいですよね・・・

ホテル着いてからまた探すの面倒くさいし・・・

エアポート・レール・リンクとかタクシーの中でもスマホ使えないと、迷子になったら困るし・・・

このSIM購入の作業はマストなので外せないし、かなりプレッシャー掛かりますよね??

でもこのSIM、実は日本で買って開通してから海外に持って行けるんです!!

できるなら?

そっちの方が良いですよね!?

 

出来ます!

普通にAmazonで売ってます!

で、あのお姉さんがやってくれる作業・・・マニュアル見れば自分で出来ます!!

そうすれば、日本で旅行用のプリペイドSIM入れて国内の空港に向かう間もパケット使えるし!

Line出来るし!

そう!日本の国内でも使えます!

(番号は変わる筈なので電話をしたい方には向かないかも?)

でも、Lineとブラウザ見れればOKの方はそっちの方が良くないですか?

海外の空港着いてイミグレ通る前から使えますよ!!

答えは簡単!

Amazonなどで売っている海外用のプリペイドSIMを買って自分で入れるだけ。

海外旅行の日の朝はバタバタするから、3日間の海外とかだったら7日プリペイドSIMなら前日に入れても問題なし。

かなり便利です。

そして価格もお高くはありません。

てか安いですよね・・・??

実際自分も、前回行った台湾旅行で実践済みです。

かなり便利だと思います、是非ご検討下さい。

〇プリペイドSIM

周遊プリペイドSIMは訪れる場所が一致すればかなり嬉しいですよね!

 

 

〇タイで使いたい!


 

※もし繋がらない場合、利用可能なネットワークを自動に選択ぜず購入したカードの通信社を手動で選択してみて下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA