メニュー英会話

「カタカナ英語では無くサムライアクセント」目から鱗 熱いメッセージ【英会話】

先日、YouTubeで胸熱な動画を発見したので共有します。

「英会話について」です。

「クリスの部屋」さん、初めて知ったのですが、英語に苦手意識のある日本人へ強い後押しをしてくれる動画ですね。

受験英語でも無く、英語で論文を書くわけでもビジネスでも無ければ、発音なんて気にしなくて良い。

イヤ、それどころか「サムライアクセントで良い!」そう言ってくれています。

アジアに旅行してもネイティブな人居ないですからねww

みんな第二外国語の訳だし。

そう、言いたい事が言えて聞けることが大切。

ネイティブな発音が出来ないからといって萎縮する必要まったく無し!

正にその通りだと思いました。

自分の様なアジアに旅行に行きたいだけの人間にネイティブ発音無用ww

そうだ、タイでは言いたい事言わなきゃボッタくられるだけ!

勿論、発音が良いに越したことは無い、でもそれを気にして喋らないのは勿体ないって事!

そして、リスニングの重要性も納得です。

リスニング上げるためにスクール通うって発想はありかもですね。

英語の発音にコンプレックスのある方、是非見て下さい!!!

 

【動画】 もっと楽に「最速」で英語を話せる3つのポイント



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA