広告なし視聴できる「YouTube Premium」日本でも開始!!

生活の中でYouTubeを視聴する時間って益々増えてますよね!

地上波の評価と占有率は落ち続けていますけど・・・

というか、地上波でも良いコンテンツは存在するんだけど・・・

なんでわざわざチューナ設置してレコーダ買って・・って思ってる人も自分だけじゃない筈

しかもNHKに・・まぁいいやw

テレビは横目でパソコン&スマホ中心ですよね~

特に若い人はテレビすら見てなくて、未成年の憧れはuuumのYouTuberだったり・・・

そんなこんなで、我々の生活に「YouTube」は必要不可欠で便利なモノに成っている訳ですが・・・

地上波同様CMは「うざい」って人も多い筈

でも、HuluやNetflixの様なオンデマンド動画のサービスではCMが無かったりする訳ですよね?

だったら「YouTube」も月額千円程払ってCM無しで全部見れたら十分費用対効果としても評価できる・・・

って考える人は一定数存在すると思いますね。

ついでに、Amazonプライム みたいに映画も見れるよ~ってして貰えたらお得感増すと思いますよ?

YouTubeさん!是非検討してもらえませんか?

って思ったら・・・

YouTubeが手がけるオリジナル映像作品「YouTube Originals」も視聴できるんですね~♪♪

それは見たい人も居るでしょうね~♪

 

YouTube Premium
https://www.youtube.com/red?gl=JP&hl=ja

※3カ月間無料トライアルでき、終了後は1180/月の有料サービスに。iTunes経由でも購入できるが、終了後の価格は1550円/月と割高となる。

 

 

YouTubeが広告無し、オフライン再生できる有料プラン。独自作品「Originals」も
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181114-00000099-impress-ind