astriobot

Amazonで「ASTRO BOT」をポチってしまた件。

先日、PV4のVRゲーム「ASTRO BOT」が体験版でも楽しめると記事を書きましたが・・・

そう自分も体験版で楽しんだだけだったんですよねww

でも、「いや、あれ楽しいしまたやりたいなぁ~」ってなってきて・・・

やっぱり名作と呼ばれるものはジワジワ来ますね!

「そうだ、買って全部やろうかぁ~Blogでも紹介したいし・・・」

って事でAmazonでポチリ!ました。

もう直ぐ到着する予定なので、このブログでもネタにしていきますので、このゲーム気になっている方はご期待下さい!

YouTubeにも動画上げようかなぁ?なんて思っとります~♪♪

 

 

迷子になってしまった仲間の「BOTボット」たちを助け出すため、様々なステージに旅立ち突如出現する敵をジャンプやパンチ、ホバーアクションなどで倒し、コインやアイテムを集めながら進むVRゲーム。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントJAPANスタジオの“ASOBI! Team”が開発。

無料の体験版がPS4でDLでき、結構楽しめるのでPV4VRをお持ちの方は是非お試し下さい!