入らなかったけど撮ったMBKの飲食店

タイで有名なショッピングセンターと言えばMBK

BTSナショナルスタジアム駅に直結しているので、アクセスしやすいですよね。

後から知ったのですが、Asok方面から行くとサイアム(Siam)駅で乗り換える必要があるのですが、サイアム(Siam)駅からも徒歩圏内なんですよね!

MBKの7階はレストラン街になっています。

自分は軽く食事をしたくて行き8番ラーメンに入ったのですが、他の店舗の写真も撮りましたのでUP。
・すしボーイ Sushi BoY

かなり迷ったけど8番らーめんにしてしまった、次出会ったら必ず入ります。

 




・CoCo壱番屋 Coco Ichibanya

 


 

・やよい軒 Yayoi

やよい軒あると便利ですよね~安心感があります。

 


 

・普通に日本のガチャガチャもありました。

 


 

その他にも、SubwayやピザハットPizza Hut、台湾風?のしゃぶすき的な店舗もありましたし、映画館やゲームセンターも見受けられました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA