タイでiPhone修理なら、行くべき場所があるらしい・・・

タイで活動するYouTuber「でいぜろバンコク」さんの動画からの情報です。

皆さんはタイに行ったことありますか?

このBlogではタイに関する情報も集めていきたいと思っています。

バンコクにはMBKという大型ショッピングモールがあるのですが・・・

その中のフロアーには秋葉原的な電気街が入っていて、スマホだったり電化製品を取り扱っていて、シムフリーのスマホが欲しかったら先ず行ってみようって考えがちな所ですが、バッタ物も中にはあるし修理とかは特に気を付けた方が良いですよ!って話。

MBKは安いモノが多いですが、リスク管理は必要ですよね。

特に日本人が修理を依頼する場合は、確かに対面で日本人とやり取りできるのは大きいと思いますね。

そんな訳でバンコクのベリーモバイルさんは日本人に向けたサービスが充実している様なので、タイに滞在する時にスマホトラブルなどが起きた時に尋ねる候補先として良いかもしれませんね。