今更ながらPSVRを買った件

以前からPS4は持っていたのですが、PSVRは持っていませんでした。

欲しかったんですよね、、、前から

でも、価格面やソフトの少なさから様子見していました。

エースコンバットが出たら買うつもりでいたんです。

でも、エースコンバットは中々出ないですよね・・・

ところが先月、アマゾンプライムセールでPSVRが5千円引きだったんですよね!

それで思わずポッチってしまいました!

結果・・・

非常に満足しています!

買って良かったです。

先ずPS4のVRゲームもかなり面白いですし、あの臨場感好きですね

本当に酔ってしまう事すらあります。

この分野まだまだ伸びると思いますので、更に注目していきたいと思います。

YouTubeで360度動画も見れますし、dmmでもVR動画が買えますね。

360度カメラにも興味が湧いてきました。

色々な分野のソフトが増える余地があると思いますので、まだ未体験or未購入の方はどの種類でもよいのでRVゴーグルを体験してみて頂きたいです。