非課金でプレイヤーランク10まで来たが・・・【ウィムジカル ウォー】

ビットコインを貰えるチャンスがあると知り・・・

ウィムジカル ウォーを最近始め、非課金で毎日ちょこちょこ進めて来ましたが、、、

やっとプレイヤーランク10まで来ることが出来ました

 


 

現在のリーグはリーグ9です。

なかなか大変ですね!

 


 

勿論、ランキングでビットコインを受け取れる様な状況でも無いですし

ランキングにすら入れない状況・・・

非課金でそこまで行くには厳しいですよね(最初から分かっていましたが)

ただ、空いた時間にちょこちょこ対戦するのは意外に楽しくなりました。

まぁ、ビットコインが貰えるレベルに行くのは無理なのでw

たまに気が向いたら対戦でも楽しみたいなぁ~と思っています。

プレイヤーのレベルがモロにでるゲームなので

とにかくレベル(実力)を上げない事には、強い相手に勝つ事は無理ですよね。