SkyDive in 360° 動画の迫力が凄い件

2016/06/に公開された動画なので、決して新しい訳では無いのですが素晴らしいので紹介します。

自分では実際にスカイダイビングをやりたいと思わないのですが・・・

この動画は気楽に臨場感を体験できるのでお奨めです。

飛行機の離陸から機内の様子、ダイブして空中での見晴らしは圧巻!

最後は着地します。

この一連の流れをVRゴーグルがあれば気軽に、尚且つ安全にww体験できます。

うん、危険を回避しながら爽快な気分に無料で成れるのですから最高ですね!

是非!RVゴーグルを装着してご覧下さい。空中で360度見渡せますよ!

※スマホからはアプリを起動してご覧下さい。

 

 

 

こちらは360度カメラをバルーンに着けて成層圏辺りまで上げる動画。

以前、結構話題になりましたよね。

こちらもまた美しくい風景が見れます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA