YouTubeのVR(360°)動画が更に充実して来ている件

2015年3月にYouTubeで360度動画のアップロードと視聴が可能になって早3年半。

徐々に動画数も増え、更に高画質化も進みつつある様に感じます。

もちろん、画質の面では更なる向上を願いたいところですが、積極的に楽しむ姿勢も進めたいと思います。

UPしてくださる方々、ありがとうございます!

最近、素晴らしい動画を発見しましたので共有したいと思います。

NY、マンハッタンを空撮している360°動画です!

画質もなかなか良いと思いますし、上空からの臨場感は必見だと思います。

まだ、VR(360°)を未経験の方には是非体験して頂きたい動画です。

 

 

※スマホからはYouTubeアプリでご覧ください。

PS4VRはもちろんスマホでも再生できますし、VRゴーグルにスマホを装着するだけで臨場感が上がりりますので、千円程度で買えるVRゴーグルを購入することを強くお奨めします。

VR未体験ゾーンへ是非お越し下さい!