パタヤにもターミナル21ができたらしい・・・

ターミナル21といえばスクンビット通りのAsok交差点にあるショッピングモール。

自分もバンコク滞在中足を運びました。

そうだ、、、8番らーめん行ったんだった・・・

その他にも、CoCo壱番屋、吉野家、モーパラ、大戸屋、Pepper Lunch、などなど日本食が食べたい時には重宝しますよね。

(他にもKFCやピザ店など食事には困らない)

そのターミナル21がパタヤにもオープンしたそうです!?

あ!?ターミナル21ってあの店舗固有の名前じゃなかったんだ・・・

調べてみると韓国にも既に有るようですね。

じゃぁ、ブランド的な扱いで今後も増えるのかも知れませんね?

ランド・アンド・ハウスというタイの不動産開発会社が母体の様です。

 

 

実は残念ながら、自分はパタヤまだ行った事がないのですがww

噂ではバンコクからパタヤまで高速鉄道が開通する予定らしいので、そうなったら行こうかなぁ~

以前、行くことも考えたのですが、、、今のところバンコクでイイや・・・派ですw

でも、機会があれば行きたいですね、パタヤ。

 

 

パタヤのTerminal21の動画がYouTubeに上がり始めてますね!

タイ人も航空機好きですネ~イイ感じです。

益々発展するThailand、目が離せませんね!

 

追記:TJチャンネルさんもレビューしましたね!↓↓↓