【朗報】ついにビットコインさんが本気を出す!

本日、ついにビットコインさんが本気を出し大幅上昇いたしました。



2018年彼は悩み抜き大変な時期を過ごしましたが・・・

ついに本気を出し走り出した様です。


※10000USDをあっけなく突破してしまったBTC

テザーが大量に発行されたそうですが、ではその原資はどこから流れて来ているのか??

(ここからは私の妄想になります)

それがドルで入金されていようが、いったい誰が払っているのか・・・

テザーは無制限に根拠なく発行できると発言している方も見受けられますが、原資0で作っている訳では無いと思います。

誰かが原資(仮に100%で無いとしても)を差し出しているからこそ発行できるのだと思います。

それが誰なのか?

アメリカ人?

中東の富豪?

香港の富裕層?

本当のところは分かりません・・・

このタイミングで条件が揃ったのでは?と思ってしまいますね・・・

自分的には中東情勢が大きいのでは?と勘ぐっています。

2017年末からのビットコインさんの調整が済んだとも考えられます。

その時期に中東情勢の緊迫や香港の騒動が重なり、ビットコインさんの調整が終了する事となった?

そう考えられるのかもしれません。

何れにしろ2018年の悲観論でマーケットを見るのは辞める事にするつもりです。

さぁ、このフェーズにどこまで乗っていけるか!?

楽しみでもありますね♪♪

 

 



〇国内主要仮想通貨取引所

コインチェック
bitFlyer
GMOコイン
DMM Bitcoin
BITPOINT
Zaif
Liquid by Quoine

〇海外仮想通貨取引所

BitMEX
BINANCE
Bitfinex
bittrex