しっかり活躍してくれたタイ用プリペイドSIM8日間 AIS

先日タイから帰国しました。

その間しっかり使えたタイ用プリペイドSIM8日間 AISには十分満足しています。

行きのトランジットのドムアン空港でSIMを挿しました、すると通信会社選択画面が出現しAISを選択後1分程で難なく開通しました。

その後1週間、何の不具合も無く日本にいる時と同じ様に使えて非常に便利でした!

行きはタイに入ってから使用開始したので気付きませんでしたが、帰国後このタイプは日本国内では使えませんでした。

確かに日本とは書いてませんね、でも数カ国周遊様や日本でも使用可能タイプもあります。


まぁ、タイだけ行くのなら価格的にお得なタイ専用でも問題はありませんね・・・

日本ではいつのもSIM挿せば良いだけですからね。

SIMフリーのスマホさえ1台用意してしまえばグループで出掛けても現地での連絡もスムーズで非常に便利ですネ。

これはお奨めしたい使い方ですね!

 

ヨーロッパ周遊 アジア周遊 プリペイド SIMカード!3G/4Gデータ通信【15日間4GBデータ定額】


主要旅行予約サイト一覧