Travelcoin(TRV2)ってどんな通貨?【Aircoins】

AircoinsでゲットしたTravelcoin(TRV2)、初めて知ったコインなのですが・・・どんなコインなのでしょうか?

 


 

以前、tavittってICOやってましたが、それとは勿論違いますし。

(そういえばtavittは金融庁から国内販売禁止勧告だか受けてて、見送りましたっけ・・・)

旅行には私自身興味があるので、旅行に関する通貨には興味が沸くのですが、、、

このTravelcoin(TRV2) も名称とアイコンのデザインからして、恐らく旅行に関する仮想通貨だと推測するのですが?

で、Travelcoin(TRV2)でググってみたら・・・

ん~個人的には??ですかね・・・

日本での認知度は皆無だし、一応HPもありますがツイッターのフォロワーは200未満・・・

HPのPROJECT TIMELINE も2017 Mayから始まっていますが、未だにICO中?なのか、取引所に上場している訳でもないですしね・・・

進行が遅れているのですかね?

でも、Aircoinsで配布している点はプラス材料とさせて頂きます。

まぁ、仮想通貨のICOに過多の希望は禁物なので、「こんな感じでしょ♪♪」感覚で楽しむ方が良いかも知れませんね。

旅行に関する通貨には私も期待していますし、アイコンデザインも良いので是非がんばって頂きたいです。

 

関連記事:ポケモンGOの仮想通貨版 Aircoinsで仮想通貨を集める!【登録方法】

 



〇国内主要仮想通貨取引所

コインチェック
bitFlyer
GMOコイン
DMM Bitcoin
BITPOINT
Zaif
Liquid by Quoine

〇海外仮想通貨取引所

BitMEX
BINANCE
Bitfinex
bittrex


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA