日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば を食べてみた!


AIS SIM2Fly アジア24ヶ国利用可能 プリペイドSIMカード データ通信4GB 8日間

インド インドネシア オーストラリア カタール 韓国 カンボジア シンガポール スリランカ タイ 台湾 中国 日本 ネパール フィリピン ブルネイ ベトナム 香港 マカオ マレーシア ミャンマー  ※日本でも利用可能

主要旅行予約サイト一覧


【PR】東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF
【PR】格安ドメイン・ムームードメイン
【PR】大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】


インスタントやきそばはU.F.O.派の自分。

先日、コンビニで目新しいモノを見つけたので買ってみました!


 

日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば

「あんかけ焼そばって!ww」

って、心の中でツッコミながらレジで清算しました。

その発想は無かったわw・・・

この商品、湯切り不要との事で、早速作ってみましょう!!

 


 

【作り方】

フタを開けてソース2袋を出して、線の内側までお湯を注ぎます。

 



 

こんな感じです!

 


 

4分経ったらソース2袋を入れて、1分程良く混ぜます。

 


 

完成!!

具材は大切りキャベツ、キクラゲ、ニンジン、チャーシュー、ネギ。

実食です!

味は・・・うん!食べれますw

不味くはないかな・・・

美味しいのチョット下ぐらいww

湯きり不要ですが、ソースを入れる前にお湯を少し減らした方が良かったかも・・・

あんかけの水分が少し多く感じた・・・

チャーシューよりイカ、タコの方が良かったかな・・・

お酢をかけると食欲倍増!!

完食です。

うん、まぁ美味しい。

再度購入するかって??

次は・・・

 

 

 

 

 

 

ソース味を買います。