海鮮弁当

【駅弁】津軽海峡 海の宝船 を食す

今回は、津軽海峡 海の宝船を初めて食べてみました。

今回も上野駅の「The GARDEN」さんで購入、持って帰ってくる間に中身が少しずれてしまったスミマセン。

津軽海峡 海の宝船

お値段もそこそこするし、海鮮系なので期待して開封!

雲丹、イクラ、とびっこ、玉子、そしてアクセントにキュウリの薄切り。

漬物も3種類もついて嬉しい!

先ずは一口。

端的に言って美味しいです!

このお弁当買って損はないと思います。

以外に味がしっかり付いていて醤油を付ける必要も無いほどです(お弁当にしょうゆは付いてません)

実際に旅先で食べても、味がしっかりしているので醤油が欲しいと思う方はほとんどいない筈です。

自分は自宅で実食なのでアクセントに少し付けましたが・・・

無いと困る事は無さそうです。

海鮮弁当

野沢菜?も入っていて嬉しい限りです、このおしんこはポイント高いですね・・・

もし駅で見つけることが出来たら買って間違いないお弁当だと思います、お奨めできます。

贅沢なお弁当です。