【暗号通貨】ビットフライヤーが新規口座開設受付再開!!!

一時新規口座開設を停止していたbitFlyer(ビットフライヤー)が口座開設受付を再開しました!

・ bitFlyer

ccとビットフライヤーが正常に機能し始め2017年の様な盛り上がりが戻る事も期待したいですねー!

まぁ、別にブームが再来せずとも着実に集めていきますけどね~♪♪

こつこつ頑張りましょう!

〇国内主要仮想通貨取引所

コインチェック
・ bitFlyer
GMOコイン
・ DMM Bitcoin
・ Liquid by Quoine
フィスコ仮想通貨取引所
・ ビットポイント
huobi

〇海外仮想通貨取引所

・ BitMEX
・ BINANCE
・ Bitfinex
bittrex

 

 

 



〇国内主要仮想通貨取引所

コインチェック
bitFlyer
GMOコイン
DMM Bitcoin
BITPOINT
Zaif
Liquid by Quoine

〇海外仮想通貨取引所

BitMEX
BINANCE
Bitfinex
bittrex


 

 

早速!コカ・コーラ エナジーを飲んでみた!!

あのコカコーラがエナジードリンクになって新発売されたと知ったので早速飲んでみました!

とりあえずセブンイレブンで売っていたとの情報を仕入れたのでコンビニへ向かう!

とりあえずファミマが出て来たので入ってみました!

すると!普通に有るじゃないですか!!


1缶206円(税別)250mlのコカ・コーラ エナジーを2缶購入!

コンビニ各社に普通にあるんじゃないですかね!?

少し歩いた先の自販機でも発見!!


※190ml缶(自動販売機限定)/148円は自販機限定なのですね!

流通網は完璧に押さえられている感!!

早速飲んでみましょう!!

ゴック!ゴック!

うん!イイね

好きな味です!

爽やかですネ~♪♪

そうですね・・・言ってみれば・・・

コーラ+オロナミンC+レモン果汁

って感じですね!?

量が少し多いかな?エナジードリンクとしては・・・

歩きながら飲んでるのも有るかもだけど・・・

自販機限定190ml缶でも良いかも!?

とにかく自分的には飲み易くて好きな味なので今後も飲む機会がありそうです。

皆さんも是非一度お試し下さい!!