あの「宇奈とと」がタイに進出したらしい件

日本食の進出が著しいタイですが、遂にあの「宇奈とと」がタイに進出したそうです!

いや凄いですよね、日本でも格安な「うなぎ」を提供している宇奈ととまでがタイに進出してしまう時代なんですね。

本当にバンコクで日本食はかなり豊富にあるち言って良いと思いますね。

そしてバンコクはとんでもなく発展している訳ですが、意外とその事実に気づかない日本人が多いのも残念なんですよね。

アジアがどれだけの速度で発展しているか、敏感でいなければますます日本は後退してしまいますよ・・・

 

 

Twitterでも情報があがっていますね。

次回、タイに行くときは バンコク・プロンポンの「宇奈とと」是非訪れたいと思います。

宇奈とと
「名代 宇奈とと」タイ王国でのライセンス展開開始のお知らせ

 

 

 

タイ SIM プリペイド 45日間 高速データ4GB 無制限 通話100分


主要旅行予約サイト一覧