ビットコインが貰える!?ウィムジカル ウォー(Whimsical War) やってみた!!


AIS SIM2Fly アジア24ヶ国利用可能 プリペイドSIMカード データ通信4GB 8日間

インド インドネシア オーストラリア カタール 韓国 カンボジア シンガポール スリランカ タイ 台湾 中国 日本 ネパール フィリピン ブルネイ ベトナム 香港 マカオ マレーシア ミャンマー  ※日本でも利用可能

主要旅行予約サイト一覧


【PR】東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF
【PR】格安ドメイン・ムームードメイン
【PR】大容量200GB~・月額800円(税抜)~!レンタルサーバー【ヘテムル】


私は昨年の夏頃から仮想通貨への投資を始めたのですが

近頃、GMOからビットコインが貰えるゲームアプリがリリースされたとの事で早速やってみました!

 


 

ゲーム名はウィムジカル ウォー(Whimsical War)、陣取り合戦型のアプリゲームですね。私がやった事のある中では城とドラゴンとかですかね?あとはチョット離れるけどスプラトゥーン的な感覚も有るのかも知れません。

 


 

エネルギーを溜めてキャラを出すパターンですね、このタイプちょっとイライラしがちなんですよねェ~中々エネルギーが溜まらずに・・・

まぁ、でもビットコインが貰える?可能性がある様なので頑張ってレベル上げしたいと思っています。

 


 

ビットコインのアドレス設定も確認できました。

実際に8月6日からビットコインが付与されるランキングがスタートした様です。

シーズン初回はランキングに応じて、最大1500円相当のビットコインが配布されるそうです!ただ、ランク上位に入るには並大抵の事ではいかないと思いますね。

それこそ、課金が必要だったりして・・・

まぁ、このゲームが先駆けとなって仮想通貨とゲームの融和が進んで頂ければ嬉しい限りなので、無理の無い範囲で遊んでみたいと思っています。

今後、ゲームで仮想通貨が手に入る場面が増えて来るとゲーム業界も盛り上がるかも知れません、今後に期待です!

 

 



〇国内主要仮想通貨取引所

コインチェック
bitFlyer
GMOコイン
DMM Bitcoin
BITPOINT
Zaif
Liquid by Quoine

〇海外仮想通貨取引所

BitMEX
BINANCE
Bitfinex
bittrex